FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬ツー中止とカーナビタイムライセンス

今週に入ると台風の進路が大きく変わり、日本縦断するとの予報が出ました。

でも16日0時頃時点でも全然進んで来ないんで、多分行けたと思うんですよね。。

一番の大敵である強風も、あまりにちんたらしている台風なので、この地方の土日は問題無いかもね。


どちらにしろ仕事が終わって寝てないので、今回は中止を決定。

この連休は自宅とネットカフェでアニメ観賞、もしくは今年一度も起動してないPS4で遊ぶかも知れない。

ただ18日はどこかへツーリング出来そうなので、早く台風が過ぎて欲しいです。



話は変わってAmazonでカーナビタイム365日を購入しました。

今まではずっとクレジットカード払い。月々¥540なのであまり気にする値段でもないんけど、

今回年払いだと¥2800だったので、なかなかお得だと思い購入してみました。



IMG_20170915_190003_R.jpg
日本郵便からの配送で、郵便受けに入っていました。

中身はライセンスキーが記載された紙が一枚です。


実は注文前にナビタイムにログインして会員解除したんだけど、解除したらカーナビタイムに登録してある地点情報や

マイレージとかも消えた、というか有料会員じゃないから使えなくなるみたいです。

てっきりクレジットカードで払った分の月までは利用できると思ってたんだよね。。

後払いなのか先払いなのか知らんから、重複してるかも知れないが。



早速届いたライセンスキーを入力したら、再び有料会員になったので登録地点やマイレージが元通りになった感じ。

全国の自販販売機や無料キャンプ場地点などを再入力しなくて良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaru

Author:takemaru
V-Strom650で放浪しております。

最新記事
最新コメント
リスト
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。